でこぼこちゃんの暇つぶし

※適当なことしか言わないよ!!

でこぼこちゃんのツクヨミだよ

でこぼこちゃん頑張ってねイケナイトで極蛮神のツクヨミ討伐できたよ😆

世間様では簡単と言われてますが中々ギミックがなぞなぞで苦戦したぞ😰
タンクはムーンの誘導と北向きとスイッチとかなんやらわちゃわちゃしてたら
DPSが倒してくれるそんな感じでしゅー(´・ω・`)

マクロはこんなのでOKっぽい基本十字でヒラさんに調整してもらうやつね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ツクヨミ討滅戦マクロ
/p 【雑魚フェーズ】
/p ST近接 MT遠隔
/p [槍]  T
/p   H 〇 H  [銃]後方頭割り 
/p     D /p 《隕石十字捨て》
/p      (A)タンク /p  (B)ヒラ ○ (D)ヒラ
/p (C)DPS /p※ヒラは月の広い方に捨てる
/p なぶり殺し【スイッチ】

 

f:id:Dekobokochang:20180530034305p:plain

こいつがツクヨミオブソード(※月読命直剣)やぁ
意外と地味な気がするけど光ればええ感じになるのかもしれない!全部そうだけど!

 

今度はDPSとかでも頑張ってやりたいわねーメイン機工の武器とって
「鳴いておくれよ?」って言いながらぶっ放すんね😝