でこぼこちゃんの暇つぶし

※適当なことしか言わないよ!!

でこぼこちゃんのグラブル侍をとったにゃ

新イベントも始まりてきとーに今日もグラブルをやる毎日😅
グラブルくらいしか書くこともないので(オイオイw)
適当にまとまったのを書き書き

 

新しいイベントはプレガント・コーラス!
グラブルの楽曲を手がけた植松さんと成田さんの召喚石が
貰えるイベントやぁ棒読み迫真の演技に乞うご期待!

f:id:Dekobokochang:20180703121502p:plain

イベント内容は若干鬱はいってた😨画家の人も大変だしフォローもあったし
後味はそんな悪くないかも!?

f:id:Dekobokochang:20180703122351p:plain

ニオたそのスキンはまだですか(´・ω・`)?
これのためだけにヒヒイロ投げて習得したのは内緒☆

 

それから半額でお侍の証を頑張ってあつめてついについに侍のじょぶますーぴーすの
天叢雲なんちゃらなんちゃがとれたゾ☆

必殺鰻編成を目指しているので属性はもちろん水!

偽ヴァルナは?倉庫にホコリ被ってるんやが?あの時金剛石とってればなぁ

f:id:Dekobokochang:20180703120440j:plain

おばちゃんとバトル!妖刀の中に眠る力を吸収したジータちゃん
はちょっとスケベな格好になるってどうなのよそこ!

f:id:Dekobokochang:20180703120446j:plain

f:id:Dekobokochang:20180703121002p:plain

剣豪ジータちゃん刀ブンブン丸
閃と剣気を貯めて必殺剣や!

これの次の段階はまた今度かなぁ大変そうだし😩