でこぼこちゃんの暇つぶし

※適当なことしか言わないよ!!

でこぼこちゃん北海道に行ってきたよの続き

dekobokowanwan.hatenablog.com

6月の北海道は中々暑かったー気温は大体29度くらい?お天気も良くて過ごしやすかった(*´ω`*)


f:id:Dekobokochang:20180608130337j:image

ロイズのあいの里公園店で見つけた生チョコクロワッサン!ボリューミーで完全なデブ飯です(๑•🐽•๑)
お値段200円くらい?千歳空港でも売ってたけどこちらはちょっと高かったー
あとアイスも美味しかったー

 

f:id:Dekobokochang:20180608130530j:image

佐藤水産の蟹さん🦀🦀
ときしらずが丸々1匹売ってたりでっかいタコが売ってたりー
ここのレストランはちょっと高め!2000~3000円くらい?観光客向けって感じねー


f:id:Dekobokochang:20180608130859j:image

焼肉とステーキの店茨戸ガーデンさん
格安?800円ちょっとでジンギスカン食べれたーステーキとかも出してくれるみたいー

 

f:id:Dekobokochang:20180608125750j:image

北海道のセブンイレブンで見つけたどぶろくプリン!味はなんかんー(*´•ω•`*)…お豆腐っぽいもっさり気味好きな人は好きなんやなぁみたいなお味😳