でこぼこちゃんの暇つぶし

※適当なことしか言わないよ!!

でこぼこちゃんのグラブルコラボだよ!

新武器が一切落ちなず過去の産物を使った交換だけで終わったゼノイフ討滅戦ですが(´・ω・`)

次回のコラボはペルソナ5コラボ!懐かしいですねー😄
ゲームはオシャンティでエキセントリック?なゲームでしたけど知ってるゲームのコラボは楽しす😃


ガチャ更新はグラフェス!新キャラは幼女と狼でした!開放武器はマスターキー
ってアメリカさんの最強のなんでも開けられる鍵じゃないですか😅(物理的に)

f:id:Dekobokochang:20180619125519p:plain

でこぼこちゃんは18枚くらい引いてオーキスちゃんでした(*´ω`*)
ピックアップはパラゾ(オーキス)とブルト(黒騎士)なのでハデスマスター
さんはこの機会に天井すると最強のハデスマン👾になれるのでは?っという👹👹

f:id:Dekobokochang:20180619125524p:plain

 

ペルソナコラボは気合入ってていいですねー(*´ω`*)
アニメ見たくなっちゃうなぁ

f:id:Dekobokochang:20180619125535p:plain

f:id:Dekobokochang:20180619125623p:plain

絵柄が若干グラブル風になってるの少し淡白っぽくなっりゅけどこれはこれで
オシャンティ(*´ω`*)

加入キャラはジョーカーみたいですぅ😊9人股余裕の屋根裏のゴミを使えるなんて
うれぴー!でこぼこちゃんは双葉ちゃんが好きでした!

 

イベントで貰える武器も闇の銃なのでメカニックポンバオラーーみたいな人には嬉しいコラボですねぇ

召喚石の猫ちゃんモルガナカーも闇PTのHPアップ!万年HP不足に悩まされるセレバハマン達には嬉しい石なんじゃなかろーか(*´ω`*)