でこぼこちゃんの暇つぶし

※適当なことしか言わないよ!!

でこぼこちゃんのFF14だよ

先日FF14に新しいパッチ4.3が入りましたパチパチ😉

この古戦場が始まる最中にFF14のパッチひぇー(´・ω・`)でこぼこちゃんはFF14やるけどねぇ

 

とりあえずメインストーリーを進めてみたよん

蛮神化したヨツユBBAをボコボコにしてとりあえずドマ辺は一段落!みたいねー

これから帝国ストーリーを掘り下げていくのかな?

新キャラ👓メガネリスト👓のマキシマさんに期待大ですよ😆

f:id:Dekobokochang:20180525190426p:plain

アサヒ君の顔芸は必見です!

小物感タップリのイキリちゃんキャラは見てて飽きませんなぁ(´・ω・`)

ヨツユBBAもいい落とし所でケジメつけた感じですね

 

f:id:Dekobokochang:20180525190446p:plain

おめーは・・・

✝︎影の狩人✝︎!!何ウスさんでしょうか?中二病
片足突っ込んだおっさんの正体はいかに!?