でこぼこちゃんの暇つぶし

※適当なことしか言わないよ!!

でこぼこちゃんのグラフェスだよ

今日のガチャ更新はグラフェスだったみたいねー(´・ω・`)

あんまり石も溜まってないし今回はスルーかなぁって思いつつも

ちょびっとだけチケで引いてみたけどダメダメやぁ😖

 

f:id:Dekobokochang:20180521202922p:plain

更新キャラは筋肉親父のソリッズとレオ姉ちゃんでした😉

カインは?あれ?彼はダメだったみたいですね(´・ω・`)

レオ姉ちゃんは🐶ハクタク🐶わんわんパワーでゾンビ化してたけど大丈夫なんですかね?

 

f:id:Dekobokochang:20180521204306p:plain

 

そういえばイクサバも開放されたみたいですねー

追加スキルは待望の!?渾身!!(あれ?クリフィンwwww)

追加の奥義効果が・・・自分の攻撃大幅UPがついちゃうみたいです😆

おめーはシヴァ様かよ(´・ω・`)